FC2ブログ

東京/風俗突撃レポート



渋谷、癒しの未来樹

秋の夜長にマッサージに行ってきました(^^)! 今日行ったのは渋谷、道玄坂にある癒しの未来樹。

接待してもらったのはゆみちゃんという名前の嬢。中国の嬢なんですが、あなどるべからず。…というか、ものすごく当たりでした!

紙パンツを履き、洗体マッサージへ。下半身を重点的に行うマッサージ。…実は小生ここで果ててしまいました 笑。直接触ってないのにイク経験は、小生ここが初めての経験。

その後、全身マッサージをしてもらってオイルマッサージ。お尻やももを重点的にやってくれるのでものすごく気持ちいいです。

その後仰向けになり、ハンドマッサージでの2度目のフィニッシュ。払ったお金と比較しても大変満足のいくマッサージでした( ̄▽ ̄)!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
